すごいエステ仙台店 すごいエステ仙台店

りか

名前 りか バスト Cカップ スタイル T:156/B:83(Cカップ)/W:57/H:84 年齢 23歳 男性のどんな所にキュンとしますか? 低い声にキュンとします 男性の体で一番好きな所はどこですか? どんなことをされると嬉しいですか? 褒めてくれると嬉しいな♪ Hな気分になっちゃうのはどんな時ですか? 感じた声聞いちゃったとき 何フェチですか? 声フェチです 会った時に一番見てほしい所は? 髪です!すっごく手入れしてるので! 得意プレイは? 密着泡洗体です 趣味はなんですか? 髪のお手入れです ここだけの秘密は? けっこうえっちなんですよ どんな性格ですか? 意外と真面目!

流れるようなつやつやの髪に無駄のないスラっとしたスレンダーなカラダ…そして気品!まさに『お嬢様』という言葉がふさわしいでしょう!
きれいな顔立ちですので、密着の時に顔が近づいた時のほのかに香りがドキドキ感と性欲をより増強します。

【スタッフコメント】
サラリと流れるつやつや髪は気品あふれております。(酒井)
THE★お嬢様!スレンダーなスタイルに綺麗な髪がとてもゴージャスです。(益田)
ミスコンが合ったら迷わず投票してますね。(河原)

・自宅派遣 〇

・待合せ 立町ドンキホーテ前 〇 立町ファミリーマート 〇

・タバコ 吸わない

・タトゥー なし

●実際にお遊び頂いたお客様からの口コミ●

2020年09月15日 おにぎり君様
ルックス、スタイル、施術全部がよかったです!
あまりの気持ちよさにあんな声を出してしまい・・恥ずかしい限りです。。。
ちょっとSっ気のあるりかちゃんもいいですね

週間出勤情報

- - - - - - -