すごいエステ仙台店 すごいエステ仙台店

しずか

名前 しずか バスト Cカップ スタイル T:160/B:84(Cカップ)/W:57/H:82 年齢 25歳 男性のどんな所にキュンとしますか? ギャップにキュンときます 男性の体で一番好きな所はどこですか? おしりです どんなことをされると嬉しいですか? 優しくされちゃうと嬉しいです Hな気分になっちゃうのはどんな時ですか? 感じてくれている時 何フェチですか? おしりフェチです 会った時に一番見てほしい所は? 髪です 得意プレイは? 鼠径部マッサージ 趣味はなんですか? 映画です! ここだけの秘密は? すっごいSっ気がつよくて・・・ どんな性格ですか? 真面ってよくいわれる

ふんわりとした優しい癒し系のルックスの女性です。言葉使いがとても丁寧でおっとりとした話し方がとても可愛らしいです。何事もしっかりやりたい性格で、「一つ一つ丁寧に気持良いサービスをしたい!」というお気持ちが強いです。頑張り屋な彼女のプレイをお楽しみ下さいませ。

【スタッフコメント】
黒髪・清楚ととても柔らかい印象を持った女性です。(酒井)
スレンダーなスタイルの中にも柔らかい箇所がありたまりませんね。(益田)
とても話やすい性格で、ついつい話してしまうかもしれませんね。(河原)

・自宅派遣 〇

・待合せ 立町ドンキホーテ前 〇 立町ファミリーマート 〇

・タバコ 吸わない (紙)(電子)

・タトゥー なし (ワンポイント) あり

●実際にお遊び頂いたお客様からの口コミ●

Coming Soon

週間出勤情報

- - - - - - -