すごいエステ仙台店 すごいエステ仙台店

みなみ

名前 みなみ バスト Eカップ スタイル T:160/B:88(Eカップ)/W:58/H:85 年齢 28歳 男性のどんな所にキュンとしますか? 笑顔 男性の体で一番好きな所はどこですか? どんなことをされると嬉しいですか? ほっぺにキス Hな気分になっちゃうのはどんな時ですか? ソフトタッチをされているとき 何フェチですか? 会った時に一番見てほしい所は? 得意プレイは? フェラ 趣味はなんですか? 一緒にお風呂にはいってまったりすること ここだけの秘密は? エッチなことが大好きです どんな性格ですか? おっとりしてます

人生で一度はそばにおきたい良い女
目に見える男性の視線を独り占めしてしまうルックス。

混浴好きなお姉様、湯上り後のほんのり赤いうなじを眺め悶々とした気分でエステを味わって下さい。
「なぜだろう、エステを受けてるだけなのにすごく焦らされるこの感覚は・・・」

そう感じながら、ラストのヘルスプレイに映った時のはもう興奮度はもう有頂天。
ぷるっとしたリップでのフェラはもうあなたの性欲を抑えきれないでしょう・・・

王道セクシー系お姉様。お楽しみ下さいませ。

〜こんな方にオススメ〜
・お姉様系好き
・巨乳好き
・責められたい方

【スタッフコメント】
今までにないくらいのお姉様系です。オトナの色香で興奮間違いなしです(酒井)
お姉様好きには堪りません。エロスがたくさん詰まっております(益田)
美人・巨乳でもう反則です。思いったったら遊んじゃいましょう(河原)

・自宅派遣 〇

・待合せ 立町ドンキホーテ前 〇 立町ファミリーマート 〇

・タバコ 吸う

・タトゥー あり(ワンポイント)

●実際にお遊び頂いたお客様からの口コミ●

お楽しみに!

週間出勤情報

- - - - - - -