すごいエステ仙台店 すごいエステ仙台店

りあ

名前 りあ バスト Dカップ スタイル T:158/B:83(Dカップ)/W:58/H:86 年齢 20歳 男性のどんな所にキュンとしますか? 腕まくり 男性の体で一番好きな所はどこですか? 喉仏 どんなことをされると嬉しいですか? 気遣い Hな気分になっちゃうのはどんな時ですか? 後ろから抱きしめられた時 何フェチですか? 喉仏、声 会った時に一番見てほしい所は? 目元をみてほしいな 得意プレイは? フェラ 趣味はなんですか? 音楽鑑賞 ここだけの秘密は? 現役学生 どんな性格ですか? 褒め言葉をなかなか素直に受け取れません( ; _ ; )

クリっとした大きな瞳と癒し系の甘いルックスが魅力的な女性です。その瞳と目が合ったときには思わず赤面してしましいそうです。
恥ずかしがりやな性格で、「褒められる」事にすごく弱いです。そんな愛おしい表情を見ていると褒めている側が恥ずかしくなってきますね。
彼女の得意な濃厚フェラで気持ちよくなって下さい。

【スタッフコメント】
幅広い趣味も持っていて、トークが弾む女性です。お話し好きの方にオススメです。(酒井)
照れ屋な性格が高ポイント!たくさん褒めて可愛らしい反応をお楽しみください。(益田)
エステ後の得意プレイのフェラをご堪能して下さい。(河原)


・自宅派遣 〇

・待合せ 立町ドンキホーテ前 〇 立町ファミリーマート 〇

・タバコ 吸わない

・タトゥー なし

●実際にお遊び頂いたお客様からの口コミ●

2021年03月11日 ゆうき様
目がきれいだと思いました
照れながら笑う顔も何とも言えずかわいいと思いました
サービスも丁寧で言うことなし
また会いたいと思い次も指名します

2021年03月07日 こう様
かわいいですね
話も楽しいですし
一緒にいて癒される時間でした

2021年03月04日 てんち様
何とも言えない可愛さです
愛嬌もよかったです
また指名したいです

2021年02月20日 山田のサル様
パネル見て指名しましたが
実物の方が可愛いと思いました
洗体とマッサージ納得のサービスでした

2021年02月17日 匿名
とにかくかわいい
話し方もかわいい
どこを取っても満足です
次も指名したいです

2021年02月09日 めろめろ様
パネルより断然実物の方がいいです!!
柔らかい雰囲気にどことなく幼さの残る雰囲気なのに気遣いもかなりいい!
そしてサービス、マッサージも今まで行ってたみせと全然違う!
内容がほんとにすごいです。
ここまで丁寧な洗体はソープでもかなりしっかりした店でないとしてないですよね
それをここで体感できるなんて癒しとエロの融合まさにリラクゼーションの極みはまりそうです!
あとは電話での丁寧な対応気持ちいいです

週間出勤情報

- - - - - - -