すごいエステ仙台店 すごいエステ仙台店

さくら

名前 さくら バスト Cカップ スタイル T:167/B:83(Cカップ)/W:57/H:85 年齢 27歳 男性のどんな所にキュンとしますか? 笑顔が可愛い人にキュンとします 男性の体で一番好きな所はどこですか? 肩周り どんなことをされると嬉しいですか? 優しくされると嬉しいです Hな気分になっちゃうのはどんな時ですか? お酒を飲んだ時 何フェチですか? お尻 会った時に一番見てほしい所は? 目を見てほしいです 得意プレイは? 乳首舐め 趣味はなんですか? お菓子作り、水泳、掃除 ここだけの秘密は? Sに見られがちですがM寄りです どんな性格ですか? お世話好きなので「お母さんみたい」って言われます♪

正にスレンダー美人
モデルのような高身長に加え、セクシーなくびれの綺麗な曲線をお楽しみ頂けます!

穏やかなゆったりとした話し方で、落ち着いた雰囲気の女性です。
ついつい会話が弾んでしまうような聞き上手でございます。
もちろん、会話をせずプレイに集中しリラクゼーションをお楽しみ頂きたい方には、程よい緊張感をお楽しみ頂きながらの気遣いのできる女性です。

その優しも癒しのリラクゼーションを楽しんで頂き、充分に性感がこみ上げた後の彼女の濃厚ヘルスプレイで、二人だけの「大人の時間」をお楽しみ下さい。

〜こんな方にオススメ〜
・スレンダーなスタイルが好き
・大人の女性に気持ちよくされたい
・一味違う高級感を楽しみたい

【スタッフコメント】
高身長のモデル体型に加え、それに見合ったクールなルックスでございます。(酒井)
未経験とは思えないエッチな手つきで気持ちよくなってしまいます。(益田)
THE王道美人!!美人の条件を全てクリアした女性です(河原)

・自宅派遣 〇(一部エリアを除く)

・待合せ 立町ドンキホーテ前 × 立町ファミリーマート ×

・タバコ 吸わない

・タトゥー なし

●実際にお遊び頂いたお客様からの口コミ●

2021年04月16日 玉袋玉夫様
エロかったなあ
ずっと気持ちよかったです
興奮しっぱなしでした
また会いたいですわ

2021年04月09日 クリ頭様
余は満足じゃ。この世の物とは思えぬ快楽じゃ。
極楽極楽。また通うなりよ

2021年04月02日 きよ様
愛想もよく
すごく丁寧で
それで美人
また会いたいです

2021年03月26日 ぼい様
めったにお目にかかれないような美人です
会った瞬間に興奮して止まりませんでした
こんな美人に…
あとは想像と実際会うことをお勧めします
ほんとは独り占めしたいです

2021年03月22日 ろい様
すごくきれいな顔立ちでした!
すごく自分のタイプの顔だったので、思わず心の中でやったと叫んでしまいました
100分の間ずっと興奮しっぱなしでした。また会いたいです!

週間出勤情報

- - - - - - -