すごいエステ仙台店 すごいエステ仙台店

あすか

名前 あすか バスト Dカップ スタイル T:150/B:86(Dカップ)/W:56/H:85 年齢 21歳 男性のどんな所にキュンとしますか? にこにこしてるとこ 男性の体で一番好きな所はどこですか? 手! どんなことをされると嬉しいですか? たくさんお話してくれるとうれしいです! Hな気分になっちゃうのはどんな時ですか? くっついてる時 何フェチですか? 骨格 会った時に一番見てほしい所は? 得意プレイは? いっぱいくっついて気持ちよくなってほしいな 趣味はなんですか? 入浴剤集め ここだけの秘密は? くっつくのが好きです どんな性格ですか? すぐ顔が赤くなっちゃいます

360°清純派の女性です。100人がアンケートを取ったとしても清純派!と皆が感じてしまう程です。頭を撫でたくなるような綺麗な黒髪、プレイ終了まで聞きたくなる黄色い声、彼女の密着したら離れたくなくなる愛されボディで、お互いの体温でカラダが溶けあうまで密着をお楽しみ下さいませ。

【スタッフコメント】
THE王道清純派!相手を尽くす姿勢やルックスなどが男心をくすぐること間違いないです。(酒井)
ちょっと照れ屋さんなのがgood!恥じらう乙女はいつ見ても目の保養になりますね。(益田)
くっついていて気持ちの良い体温が、安心感を感じてしまうでしょう。(河原)

・自宅派遣 △ 要確認

・待合せ 立町ドンキホーテ前 × 立町ファミリーマート ×

・タバコ 吸わない

・タトゥー なし

●実際にお遊び頂いたお客様からの口コミ●

Coming Soon

週間出勤情報

- - - - - - -