すごいエステ仙台店 すごいエステ仙台店

ゆま

名前 ゆま バスト Eカップ スタイル T:152/B:90(Eカップ)/W:59/H:87 年齢 25歳 男性のどんな所にキュンとしますか? たくさん笑ったり、照れてるところにキュンとします 男性の体で一番好きな所はどこですか? どんなことをされると嬉しいですか? 色々とさらけ出してくれたら嬉しいです Hな気分になっちゃうのはどんな時ですか? 気持ちよくなってくれたり、我慢してるところを見てるとものすごーくエッチな気分になっちゃいます 何フェチですか? 匂い、声 会った時に一番見てほしい所は? 得意プレイは? 性感マッサージと乳首舐め 趣味はなんですか? 旅行、ショッピング、音楽 ここだけの秘密は? 全身性感帯です どんな性格ですか? マイペース、ポジティブ、寂しがり屋かな?

色白巨乳で天使のようなスマイルを持つ、極上美女です。

まるで恋人のようないちゃいちゃプレイが得意で
きめの細かい柔らかい肌での密着は反則レベルです。

黒髪ショートボブで清楚系を身に纏いながらも
実はとってもエッチな彼女。
最高のギャップに悩殺です。


〜こんな方にオススメ〜
・巨乳がすき
・ショートボブがすき
・低身長がすき

【スタッフコメント】
(酒井)礼儀正しく、愛嬌もあり、癒しのオーラを放っている、女性としてとても魅力的です。
(益田)反則なくらいスタイル抜群で、それでいてとても可愛い・・・
(水戸)「男性はこういう女性が好きです。」と、男性の私が言いきれます。

・自宅派遣 〇

・待合せ 立町ドンキホーテ前 × 立町ファミリーマート ×

・タバコ 吸う

・タトゥー なし

週間出勤情報

- - - - - - -