ツバサ

名前 ツバサ バスト Eカップ スタイル T:157/B:87(Eカップ)/W:56/H:85 年齢 24歳 血液型 O型 出身地 福島県 性感帯 好きなタイプ 紳士的な人 あなたはS?M? どちらでもOK タバコは吸う? 仕事中は吸わない

輝き続ける美貌と唯一無二のボディライン。
皆さまが恋に落ちてしまうこと必須の女性の入店です。
誰もが見とれてしまう魅力的な眼差しと、ほんわかとした温かい雰囲気。
非常に清潔感があり、明るく優しい性格でお客様を癒しの空間へと導きます。

大きな瞳に綺麗なフェイスライン、整われた品のあるお顔立ち。
スレンダーながら抱き心地の良い柔らかな白いボディ。
形の良いEカップのバストは自然と目線が引き込まれてしまいます。
凛として居ながらも大人の色香を漂わせ、男性を虜にする魅力を持っています。
又、ベットの上でも彼女とでしか味わう事の出来ない、心奪われるサービスが待っています。
受けも攻めも自在にこなし、お客様が求める最高のサービスを実感して頂けるます。


思わず引き込まれてしまう柔らかな笑顔と明るく包み込むようなオーラを持つ彼女。
その抜群の容姿に加え、立ち振る舞いも美しく内面から溢れ出る優しさ、おしとやかで理知的な佇まい。
誰もが彼女の魅力に引き込まれること間違いありません。
至極の癒しと快楽をお約束します。

週間出勤情報

- - - - - - -