新人シロ

名前 新人シロ バスト Cカップ スタイル T:151/B:84(Cカップ)/W:56/H:84 年齢 21歳 血液型 O型 出身地 福島県 性感帯 好きなタイプ 優しい、面白い、ノリが良い方 あなたはS?M? ハーフ、ハーフ タバコは吸う? 吸わない

一点の曇りもない王道の清楚系、清純な美少女がお好みのお客様へ最高のキャストをご紹介出来る事に、わたくし店長高橋、喜びに震えております。

【 とある芸能人を彷彿させる、プリンセス級美女 】

期待度200%の「シロ」さん。お顔の可愛らしさはどなた様も納得の超S級、有無を言わせない自信がございます。

大きな瞳が特徴的で、愛らしい笑顔、そこは緑一面のすがすがしい青空、爽やかな癒しをもたらしてくれるでしょう。

ボディーの方は、スレンダーで小ぶりの胸、細くてキレイな脚、透き通るような色白美肌…

こんな子が本当に果たして脱いでくれるのだろうか。ご奉仕してくれるのだろうか?面接を終えた後も、正直私はこの鳥肌と興奮が拭い切れません。

こんなを事滅多に言いませんが、皆様....十分にハードルを上げていただいて大丈夫です。本日はその高く上げたハードル以上の感動を皆様に与えて見せます。

当店が巻き起こす「アイドル革命」あなたの記憶にハッキリと残させて頂きます。

週間出勤情報

- - - - - - -