ナオミ

名前 ナオミ バスト Fカップ スタイル T:165/B:92(Fカップ)/W:58/H:89 年齢 27歳 血液型 O型 出身地 宮城県 性感帯 おっぱい 好きなタイプ Mっぽい人 あなたはS?M? どちらもOK タバコは吸う? 仕事中は吸わない

【現役OL×長身Fカップ】美容関係のお仕事をされているのではないかと感じさせる手入れの行き届いた瑞々しく綺麗な白肌。面接をしていると、年に数回こういうことが起きます。

選ぶ側のお店が圧倒されるような美しさ。クリッと大きく潤った瞳、スッと通った鼻筋に、愛情を感じる小さな唇。

清楚で可憐な清潔感ある風貌に、おっとりとした受け答えがたまらなくセクシー。

会話だけであっという間に時間が過ぎてしまうので、ご注意ください。

衣服を一枚取れば、シルクのような真っ白柔肌。あどけない表情に似つかわしくないほど、男の本能をくすぐるセクシーな美巨乳Fカップの身体を駆使したご奉仕する姿に、惜しみない賞賛を並べてなお、お遊びいただいた方にしかわからない彼女の素性。

お部屋のドアを開けた時の、貴方の驚きの顔を想像し、今から嬉しくなってしまいます。
ぜひ彼女との最高のひと時をお過ごしくださいませ。

週間出勤情報

- - - - - - -