ホノカ

名前 ホノカ バスト Bカップ スタイル T:157/B:83(Bカップ)/W:56/H:84 年齢 23歳 血液型 A型 出身地 岩手県 性感帯 好きなタイプ 優しい人、リードしてくれる人 あなたはS?M? M 得意プレイ 勉強中 趣味 動画鑑賞、音楽鑑賞 チャームポイント 目元

最高のひと時をご堪能出来る純真な美少女。

誰しもが一度視線を交わせば決して忘れることのできない大きく?[く澄んだ瞳、
可愛らしくも主張のしっかりとした鼻筋と、ふっくらと赤く潤んだ唇。

惚れ惚れする緊張させられるほどの可愛さです。
清潔感を感じさせる清楚な面も持ち合わせております。

ボディスタイルも十分、若く瑞々しい肌、形のよいバストからぐっとくびれたセクシーなヒップ。
バストからのラインは官能的で、細身ながらもそそられる雰囲気を醸し出しております。

かなり感度が高く、優しく触れるだけで全身が高揚し、身も心も真っ白になり時がたつのも忘れてしまうようです。
容姿さながら、明るく優しい性格で男性を包み込む、癒しの空間へと導いてくれる事でしょう。

プレイに入ってしまえば普段見せない彼女の乱れる姿、傍にいるお客様も興奮を抑えられず、
堪らず、忘れられない時間をお過ごし頂ける事をお約束致します。

ふんわりした雰囲気とエッチな時間になったときのギャップは今回の見物の一つとなっております。
その他にもお伝えした部分は有りますが、その先は実際にご体験して頂いた方のみ...

ぜひお早めにご予約下さいますようお願い致します。

週間出勤情報

- - - - - - -