あゆみ

名前 あゆみ バスト Cカップ スタイル T:157/B:85(Cカップ)/W:57/H:86 年齢 39歳

☆電撃復活☆

今回、電撃復活を果たした【あゆみ奥様】


真の清楚系であり、正に皆様が理想とする奥様を満を持して改めてご紹介させていただきます!


まずは誰からも好かれる笑顔と距離感


清楚系の美人は敷居が高く思われがちですが【あゆみ奥様】はそのカテゴリーとは少し異なり、綺麗な奥様は数いれど、その内に秘めた想いは想像の域を決して超える事ができないものでございます。



では、さっそく質問攻めで丸裸にしてみましょう(≧▽≦)ゞ


デンマでオナニー
想像ができなかったですね。デンマで密かにオナニーをしている情景が!!愛用のデンマはAV等でお馴染みの知る人ぞ知る有名メーカー【フェアリー】のようです!!


妄想族
どんな事を想像してオナニーしますか??の問いに対しては勇ましい男性に襲われるイメージでとの事。実際には怖いけど想像でなら興奮してしまうとの事でした♪隠れドMの可能性大ですね。


パンスト破き
上記質問に連動しますね♪OPの中でもパンスト破きはかなり興奮するとの事なので是非お試し下さい♪


早漏(女性版)
かなり敏感でイキやすいようです。雰囲気だけでも濡れてしまいキスで止まらない程の愛液が…。早めにパンツ脱がせてあげて下さい(苦笑)


言葉責め
言葉責めもすきなようですが、言葉責めするのも好きなようです。自分の言葉で興奮してくる感覚はなんともHですね。



【ご奉仕タイプのM】

【でもご奉仕したらちゃんと可愛がってくださいね】


うーん可愛いがってあげたいです(*´μ`*)




【あゆみ奥様】の性格は皆様の期待に何だって応えようとする純粋な性格も心を打たれる事でしょう♪

そうです!皆様が街で女性とすれちがい良く思い浮かべる『妄想』と『願望』その全てを奥様に伝えてみて下さい♪



恥ずかしながらも笑顔で尽くしてくれる事でしょう!これぞ『 大人の交際 』そう『 不倫 』であります。


仙台店が100%の自信をもってご紹介させて頂きます!!

週間出勤情報

- - - - - - -