仙台秘密倶楽部 仙台秘密倶楽部

体験P【ヤミツキ要注意】

名前 体験P【ヤミツキ要注意】 バスト Cカップ スタイル T:155/B:80(Cカップ)/W:56/H:83 年齢 38歳

【圧倒的な綺麗さ】と【超超超敏感体質】
を兼ね備えた最強レベルのド素人
キターーーーーーーーーー!!!!!!

なにもかも五感で深く感じ取ってしまうほどに【超絶敏感】

視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚

これら全てを彼女は敏感に感じとってしまう。

神から与えられた生まれながらの【最強の感覚】をお持ちの彼女。

特に性感帯である太ももはなぞられただけでも身体のビクビクは止まらない!!

そこに貴方の顔、匂い、声なんかが交じり合うともう止まらない…!!!

マジで【女神のような肢体】ですよ。

もちろん超敏感なので、下の方の濡れ具合なんかも抜群です!!

面接官が濡れやすさや感じやすさを聞いたところ、

「濡れない事なんてあるんですか?」
「気持ちよくないことなんてあるんですか?」と
真剣な表情で仰っていました。

ついついコチラが笑ってしまいそうになるくらい
純粋な眼差しでそう答える彼女は【ホンモノ】です。

嘘偽りの無い、正真正銘の【激敏感爆濡れ】体質です!!!

さらにさらに1回のエッチで2回も3回もイッちゃうことも珍しくないそうです!!!

それすらも本人は当たり前に感じていらっしゃるようでした。

気持ちよくなる事がとにかく大好きで、
「オナニーはほぼ毎日しちゃいます」
「購入するのは恥ずかしいけど、気持ちよくなりたくておもちゃを買っちゃいました。」
と顔を赤くしながら話すその姿は愛らしさに溢れていました。

小柄で華奢な女性らしいこの体型は、きっと男性なら守ってあげたい。
そう思うこと間違いありません。

こんな女性とする情事はこちら側が気持ちよくない訳がありません。

決して身体だけが癒されるのではありません。

彼女の第一印象・雰囲気・喋り方・行動・言動
これら全てが【癒しの極限】

見た目も中身も【最高のド素人】

ルックスもスタッフが自信を持ってオススメできます。

色白で小柄、クリッとした目、きれいな肌。

もう完璧です・・・!!!

面接へお越し頂き、挨拶をしたときは、静かでおっとりとした清楚な方なんだ。
そう思っていました。

それが何と・・・!
最高にエッチな身体をお持ちなんです!!

自分自身では気付いていないところが素人っぽいです。

男性が喜ぶこと全てを兼ね備えているにも関わらず自覚ナシ。


満足しない訳がない。

いや、満足どころか【マジで彼女にしたい】女性です。

彼女自身もそういった雰囲気になると完全に相手に惚れこんでしまうので
本当に本気でマジで【ガチ恋】要注意です!!

貴方と彼女の五感。
これがマッチした時…風俗遊びでは考えられない【癒し】と【快感】を覚えます。

貴方はもう、抜けられない。

週間出勤情報

- - - - - - -