仙台秘密倶楽部 仙台秘密倶楽部

はる【ガッツリ潮吹き】

名前 はる【ガッツリ潮吹き】 バスト Cカップ スタイル T:160/B:83(Cカップ)/W:56/H:84 年齢 26歳

貴方の恋人にピッタリ!!!

笑顔を絶やさないその見た目からは想像できないですが、実はエッチなんです!!

濡れ度、感度ともに抜群!!

少し責めてあげればもうビクビクッと感じてしまい、

甘い蜜がトロトロ〜と垂れてきます。

皆様の大好きなMっ娘ですよッ!!


責められる事で興奮度がさらに増してしまうそうで少し強引くらいが◎!!
※もちろん優しくですよ!!


キスだけで・・・いや、ハグだけで濡れてしまうのはエッチな証拠。

パンティーはいつも湿っているレベルで、プロにはない本気汁が体感できちゃいます。

オナニーは週に2回くらいはしちゃうそうで、とにかく我慢できないみたいです。

人間の三大欲求で一番強いのが【性欲】

食欲よりも睡眠欲よりもやっぱり【性欲】

天性の、生まれつきのエッチな女性なんです。

しかも!!
ルックスとスタイルもここでわざわざ言うほどではないくらいにご満足頂けます。

女性の評価が厳しい当店をご利用の皆様にも

間違いなく自信を持ってオススメできる女性です。

恋人がいなくて寂しいと思っているそこの貴方!!
恋人がほしいと思っているそこの貴方!!
恋人はいるけど何か物足りないと思っているそこの貴方!!
恋人はいるけど喧嘩中のそこの貴方!!!

是非『はるさん』とお逢いしてみてください。

マジ惚れしちゃう可能性大です!!

マジ惚れしちゃっても当店では責任を負えませんので、

『はるさん』と遊ぶ際にはくれぐれも本気の恋に落ちないよう・・・充分お気を付け下さい。

週間出勤情報

- - - - - - -