りさ

名前 りさ バスト Fカップ スタイル T:157/B:87(Fカップ)/W:58/H:86 年齢 27歳

綺麗な色のFカップオッパイは感度抜群!!
笑顔がキュートで可愛く人当たりもよく、優しい性格がとても好印象♪
幼さの残るかわいらしいお顔、むっちり女性らしい体型。
おっとり&癒し系の女性が当店へ入店です♪

清楚な見た目とはウラハラにフェロモンたっぷりな人妻さんで御座います♪
一枚脱がす度に興奮度が上がっていく美巨乳は圧巻です。
笑顔で楽しく会話を弾ませたかと思えば、ベッドの上ではドキドキするような大人の表情・・・そんなギャップがたまりません。
すぐにでもキスしたくなるようなプルプルで艶のある唇でキスから始まる蜜なる時間の経過とともに彼女の愛蜜もトロトロとめどなく溢れます。
柔らか美巨乳Fカップを優しく愛撫してあげると、カラダをくねらせながら何度も欲しがってしまい、性感帯のクリを責められると一気に昇天してしまいます・・・。
その身体は素直で従順!
濡れやすくて、感じやすくて、ベッドに入れば即言いなり状態ビクビク体質なんだとか。
奥様からはゆーっくりと丁寧に舐めまわすフェ○でたっぷり濃厚奉仕。
ご奉仕精神旺盛な奥様は男性が満足して行く姿を見るのも大好きです!
お時間いっぱい一緒に何度でも♪
奥様と愛おしくなるような癒やしのお時間をお過ごしください♪

週間出勤情報

- - - - - - -