秋守まほ

名前 秋守まほ バスト Eカップ スタイル T:152/B:95(Eカップ)/W:76/H:93 年齢 43歳

完全業界未経験マダムの『秋守まほ』さんがデビュー!

明るく優しく、人当たりがよくて好感度抜群!
お話もじっくりと聞いてくれるし話好きの殿方様もきっと満足♪
会っていただければわかると思いますが、コミュニケーション能力と愛嬌抜群!

清楚でお顔立ちもキレイで語り口調に仕草や佇まいなど、
漂う雰囲気や彼女の一挙手一投足すべてに“品”を感じられる女性なんです。

そんな『秋守まほ』さん実は結構Hな事に興味津々なんです。
一人エッチを始めたのも意外と早かったらしく、覚えてからは結構頻繁しちゃってたみたいですね。
そんなことするようには見えないので、そのギャップに驚くのではないでしょうか?

ここで、『秋守まほ』さんの攻略法をお教えします♪

まずは、優しくキスから♪キスは大好きですのでそこでスイッチが入っちゃいます。
そして徐々に下に・・・下りていき・・・優しく胸を愛撫してあげてください。
彼女実は一番乳首が感じちゃいます♪
ですので、時間をかけてゆっくりじっくりと責めてあげてくださいね。
乳首を責められるとアソコは反応して濡れちゃいます!
そして・・・そこから更に下へいっちゃうと・・・!?

そこから先はお会いしてからのお楽しみです♪

業界未経験の為今からの成長が楽しみなマダムさんです♪
今後の活躍に店長&スタッフ期待の☆であります。
お問い合わせはお早めにお願い致します。

週間出勤情報

- - - - - - -