石川美穂

名前 石川美穂 バスト Dカップ スタイル T:153/B:86(Dカップ)/W:63/H:88 年齢 64歳 趣味 ゴルフ・カラオケ・映画鑑賞 得意料理 何でも作れます。 小さい頃の夢 看護士さん 学生時代に打ち込んだこと テニス 学生時代の恋愛 無し 初エッチ 23歳 どんな相手ですか? 元旦那さん オナニーはしますか? しない 浮気をしたことはありますか? ある 性感帯は? 乳首・クリちゃん エッチのときの特技 フェラ・ディープキス 特技の評判は? 是非お試し下さいね。

2月1日(火) デビュー
石川美穂(いしかわみほ)さんがKOAKUMAグループに入店されました!


面接前にお年を聞いていたのですが、
実際にお会いして身なりは品のあるお洋服で包まれ
色香漂う雰囲気を醸し出されており


私自身ふらっと行ってしまいそうになりました(^-^;


美穂さんは何に対しても前向きな性格で、
今は最近にゴルフを始められたそうで週に一度は
スク−ル通いをされてるそうです。


お料理も和洋中何でもお作りになられ、
男性に対しても昭和の女性らしく
殿方に尽くしてしまうんだそうですよ(*^^*)


そんな美穂さんも今は一人で、夜の方は
歳を重ねても女は女。幾つになっても枯れない性欲。
まろやかに熟したオマ〇コは、未だ甘い淫臭を放ち、
今日も疼きだす・・・


完熟六十路の甘い果実. 三十数年連れ添ったご主人様とは、
諸事情により別れる事に・・・

真面目に一途に過ごしてまいりました・・・

独り身になってから約10年が経とうとしております。
『過去はどうでもいい・・・今の私を見て欲しい』

六十路を迎えて一人で過ごす日々は寂しいですと語る未亡人。

この歳になっても甘えたい・・・

甘えれる相手が・・・温もりが欲しいです
生身の男の温もりに飢える六十路。

カラダ全身が性感帯という奥様へ優しく、
そしてイヤらしくリップで責め立てる。

責められたら責められた以上に貴方様に
お返しされるでしょう(^^♪

週間出勤情報

- - - - - - -