S&M 極嬢 S&M 極嬢

みるく

名前 みるく バスト Dカップ スタイル T:156/B:85(Dカップ)/W:59/H:85 年齢 38歳 ルックス・印象 可愛い □□□□□□□□★□ 綺麗 スタイル・体系 細身 □□□□□□★□□□ グラマー 会話・話し方 お話上手 □□□□★□□□□□ 聞き上手 性格・雰囲気 おっとり □□□□★□□□□□ はっきり プレイ・責め受け 受け身型 □□□□□□□★□□ ご奉仕型 遊び方・対応幅 ソフト ☆☆☆☆☆★★★☆☆ ハード

【S&M 極嬢スタッフコメント】

犬のように大好きなご主人様のお体を隅々まで舐め回したい。。より濃く、より濃厚な舐め方でお口ご奉仕を堪能したい。
大好きなご主人様が喜んでくれるなら、耳の穴から鼻の穴も、首周りから脇の中までも。竿や睾丸、アナルは特に入念に、より蜜を増したお口でたっぷりご奉仕。
お口でのご奉仕に悦び、感じている男性の仕草にみるくさんの秘部もすぐに愛液が滴りきらめいた状態へ。
蜜のあふれたアソコは少し触れただけで。中を掻き混ぜただけで。すぐにたっぷりの潮を吹くほど敏感な体質へと変化。
ひたすらに己の快感を求める紳士様にも、敏感によがり大量の潮を吹く姿を堪能したい紳士様にも「責め」と「受け」を同時に、心満たすほどに濃厚なお時間をご提供してくださいます。
みるく限定コースでは変態系痴女ヘルスのように舐めることやお掃除フェラからの求められる即二回戦、三回戦をお時間いっぱいご堪能いただけます。

◆対応コース◆
・M嬢ご奉仕コース
・玩具責めコース

◆プレイ概要◆
【M嬢ご奉仕コース】
全裸姿にアイマスクを着用した女性と出会った瞬間、玄関先からの即尺、即クンニなど、ご奉仕型の即プレイをお楽しみいただけます。

【玩具責めコース】
女性をとろけさせる玩具を使用し快楽でトロけきった女性からのご奉仕をお楽しみいただくソフト調教コースです。
快楽に悦び満ちた表情の女性とのお遊びをご堪能下さい

※ 玩具遊びコースでは以下の中から5点お選びいただけます
◯アサシングローブ
◯放置バイブ
◯クリデンマ
◯二点責めバイブ
◯ポルチオバイブ
◯スパンキングラケット
◯縛りロープ
◯ばら鞭
◯手枷
◯首輪
◯足枷
◯口枷
◯アナルバイブ
○遠隔ローター(NEW)
○チクイキローター(NEW)
○潮吹き電マ(NEW)
◯5点責めバイブ(1日1名様のみ)

◆可能オプション◆
パンティ持ち帰り
パンスト持ち帰り
拘束セット(手枷・首輪)
お漏らしセット(電馬・電動ハケ)
イキ地獄セット(手枷・電馬・バイブ)

◆可能フィニッシュ◆
手淫・素股・口内射精・お掃除フェラ

週間出勤情報

- - - - - - -