牧野あおい

名前 牧野あおい バスト Eカップ スタイル T:158/B:85(Eカップ)/W:59/H:87 年齢 39歳

ちょっと!ちょっとぉぉぉぉ!!!
若々しいを通り越して幼いくらいの美人若奥様♪
可愛すぎる顔立ちの『牧野あおい』さんが入店してくれました!!

屈託のない眩しすぎる“スマイル”に最上級の癒しが待っています♪
少し恥ずかしがり屋さんなところもありますが
またそれがかわいい感じで、実に良いですね(>_<)
おっとりしたつつみこむような雰囲気を持った笑顔の絶えない素敵な女性です。
しかし、男性に対しての優しいお心遣いは当店ならではの大人の女性の証しです。

そして見逃せないのが、Dカップの見るからに柔らかそうなフワフワおっぱい★
見ているとなんだか顔をうずめたくなって来ちゃいます!

そんな『牧野あおい』さん

プレイの方は控えめなのかと思いきや!
「素股が好きで良くほめられます」なんて大胆発言。。。。
ローションを使ったプレイもお得意なようで
いい意味で期待を裏切られるほどに乱れちゃうんだとか♪
イチャイチャの恋人と過ごす様なプ時間を楽しんでみてはいかがでしょうか??

優しさに愛を感じる彼女!

ルックス・性格・スタイルそしてサービスと、皆様、期待を高めて彼女にお会いください♪
その期待すら上回る、本物の逸材に出会えます!!

もはや波打つ感動を落ち着かせることは不可能...
絶対満されること間違いなしの至福のひと時!!
ご予約はお早めにお願いいたします!!

週間出勤情報

- - - - - - -