木下あき

名前 木下あき バスト Bカップ スタイル T:157/B:81(Bカップ)/W:60/H:82 年齢 42歳

皆さん!お待たせいたしました☆★
あの人気マダム『木下あき』さんが、満を持して五十路マダム四日市店に復帰してくれました〜〜♪

ご存じの方も多いでしょうが、改めて『木下あき』さんのご紹介をさせて頂きます。

柔らかな表情と癒しの笑顔で、その場の雰囲気を落ち着かせてしまう
魔力に近い魅力をお持ちの女性です。

特筆すべきは、そのスレンダーボディと色っぽいルックス。
どんな抱き心地なんだろうかと妄想は膨らみます。
男性のすべてを受け止める包容力に身を委ねてください。
きっと至福の快感に身も心も感動するんではないでしょうか??

自身も認める変態さんの彼女はお相手によって性感帯が変わるらしく、
そのポイントを探しあてた時、感度抜群の美しい身体はリミットオーバー!!
『木下あき』さんのイヤらしく乱れた姿がご覧いただけます。

誰にも奪う事の出来ない、紳士さまだけの彼女の【宝石】を見つけてください♪

そしてそして!!一たび攻めに転じれば、今度は紳士様の本当の性感帯をアノ手コノ手で探してくれます(*^^*)
紳士様の反応の1つ1つで『木下あき』さんも感じてしまうんだとか♪

綺麗なルックスからは想像も出来ない彼女の魅力で
紳士様の身も心も『木下あき』さんで満たされちゃってください♪

色白の肌を紅潮させ濃厚なサービスでもてなす『木下あき』さん。
期待せずにはいられません!!!

お電話が込み合うことが予想されますので、
お早目のお問い合わせ・ご予約お待ちいたしております。

週間出勤情報

- - - - - - -