中野ひとみ

名前 中野ひとみ バスト Dカップ スタイル T:161/B:88(Dカップ)/W:69/H:87 年齢 53歳

熟女だからこそ頭から足の先までゆき届いた心のこもった優しいサービス
エロイ唇でお口の奥まで吸い込まれてしまいそうな感覚はやみつきになってしまいそう!

おっとりした雰囲気と喋り方、ふんわりした仕草や優しい微笑みの表情といい、まさに近所にいそうなタイプの熟女です。
しかしそんなマダムの心の奥底にはこれまで他人には見せてこなかった性に対する好奇心が旺盛だそうです。

ここ最近はとんとご無沙汰とのことですが熟れに熟れたオンナのカラダは収まりません。
溢れそうになる性欲を持て余した熟女さんというのは逆に手を出しづらいというものかもしれませんが、当店でしたらプレーの間だけしっかりネットリじっとりお遊び頂けますのでお時間内制限無しでヌクだけヌイちゃっていただければと思います。

もともとは几帳面でマジメな性格だと仰っていましたがまさにそのとおり、そのような印象を受けました。

それでも本来のスケベな性格は隠せないようでエッチな話になると頬を紅潮させながらいろいろと話をお聞かせくださいました。
マジメな人間ほどエッチなことを知ったら最後、煩悩の炎が燃え盛るようです。

そんな「中野ひとみ」さんとの逢瀬を心ゆくまでお楽しみくださいませ

週間出勤情報

- - - - - - -