藤谷ゆみ

名前 藤谷ゆみ バスト Cカップ スタイル T:162/B:84(Cカップ)/W:60/H:86 年齢 42歳

出会えた事に感謝すること間違いございません!
極上早熟マダム【藤谷ゆみ】さんをご紹介致します☆

透明感一杯、清楚系マダムといった感じの『藤谷ゆみ』さん!
スラッとした長い脚、絡め合いたくなっちゃう位の美脚の持ち主です(^^♪

まとまってお似合いのロングヘアーが清潔感を引き立てており
ハイソなオーラも感じられビジュアル面だけでもお腹いっぱいになりそうです(^_^;A
話し方や、声自体も心?nよく、包み込まれる感じが…正直ヤバイです…
その醸し出すフェロモンにアナタは耐えられるでしょうか!?

清楚さを残しつつ大人の色っぽさを兼ね合わせた雰囲気。
笑顔が爽やかで、綺麗な瞳に見つめられるとドキッとしてしまいます♪
性格も非常に愛想良く、優しさと癒しムードに包まれております。

もちろん、お客様にご奉仕することも忘れません。
とろける様な魅惑の舌技…快楽に溺れるには十分すぎることでしょう。
可愛い彼女ですがテクニックはあなどってはいけませんかなーりのテクニシャンです。

誰もが求める優しさ、そして美しさの中にあるエロさ…
すべてが融合した【藤谷ゆみ】さんと、極上の一時をぜひ!!

大満足なお時間を過ごせる事をお約束します('◇')ゞ
やみつき度100%でご案内いたしますm(_ _)m

週間出勤情報

- - - - - - -