田村笑梨

名前 田村笑梨 バスト Gカップ スタイル T:158/B:102(Gカップ)/W:76/H:94 年齢 49歳

【完全業界未経験】でとても清楚な美巨乳マダム♪

色白スベスベなお肌にすらっとした美脚もステキです!
お淑やかで恥ずかしがり屋な彼女は少しエッチなことを聞いても顔を赤くしながら微笑み、素直にお話してくれました。
緊張は伺えましたが、とても愛らしい笑顔も見せてくれました(*^^)v

Gカップの大きな乳房の先端にある乳首がとても敏感♪
未経験なので、見知らぬ優しい男性から責められたら感じ過ぎて悶絶必至です!!

丸みを帯びた綺麗なフェイスラインの中に整った目鼻立ち、バランスのとれたボディラインの素晴らしいプロポーション。。
どれを一番の売りにするか迷ってしまうほどアピールポイントの多い熟女さんが入店しましたヾ(≧▽≦)ノ

『えり』さんは街中にいても溶け込んでしまいそうな本当に清楚な女性です。
ましてや、こんな方がエッチなのと疑わざるをえないほどです。
ですが、確実にエッチ度は高いですよ!

おムネはただ大きいだけではない美乳☆彡
そして感度も抜群です。
顔立ちも胸に負けないくらい(笑)綺麗です!

見た目からは想像出来ないですがかなりの敏感体質みたいでソフトにお身体を触られるととっても濡れやすいそうです!
一番敏感なのはご自慢のバスト(Gカップ)で優しくソフトに触られ責められると・・・

エッチ度の高い女性でプレイ内容は会ってからのお楽しみです♪

確実に未開発、完全業界未経験、高エッチ度数。3種の神器が揃っている『えりさん』と会ってみたくはありませんか?
そして、そのギャップに驚いてみませんか?

是非ご期待下さい!!

週間出勤情報

- - - - - - -