CLASSY.四日市店 CLASSY.四日市店

新人・ありさ

名前 新人・ありさ バスト Aカップ スタイル T:170/B:83(Aカップ)/W:57/H:84 年齢 22歳 好きなタイプは? 優しい人 チャームポイント えくぼ 責め派?受け派? どちらも好きですが、Mよりです♪ あなたはH度は何パーセント? 120% 性感帯は? 太もも・全身 キュンとくる男性の仕草は? 腕まくりした時 こんなこと言われたら興奮する 名前を連呼される ご案内コース スタンダード 70分 20000円〜(新人割り ¥4000オフにてご案内2/27まで)

【プレミア】

【高身長】【モデル体型】【神ルックス】

既に三拍子そろった女性です、まだまだ魅力はあります!

でももう充分ではないですか?それとも出会いの日の事を
聞いて頂けますか?

彼女を見つけた瞬間30メートル先離れた場所からでもわかる
スタイルの良さっ!近づくにつれガッツポーズが・・・

会員様がよく言う【会った瞬間ガッツポーズ!!】って
これの事なのかな?いや多分絶対そうだ!!!!と、確信が持てました。

逆に面接時はこちらが緊張してうまくお話出来ない程の素晴らしい方が
入店して下さりました(;'∀')


性格の良さは言うまでもなく明るくまじめな印象。
何を隠そう頭からつま先まで衝撃のイナズマが走る程の・・・
170cm・美スタイル・性格・ルックス♪いう事なしです。

そんな彼女明るくこう教えてくれました!!

エッチな事が大好きです。
全身性感帯なんです・・(/ω\)

私は自分が唾をのみ込む音に驚きました
そして確信しました!釣りで言うと爆釣の予感。。。

これからベッドで起こる出来事を想像して
胸が高鳴る事でしょう。緊張する事でしょう。

落ち着きましょう、確実に美人が抱けます。

『責めては優越感、受けては幸福感』


人生でそう多くないこの出会いを時間の許す限り
ご堪能下さい。

もう一度言わせてください。

落ち着きましょう、確実に美人が抱けます。

※そして最後にまっさらな完全業界未経験の方です
優しく、真摯に紳士様の手ほどきで彼女とのお手合わせ
をお願い致します※

週間出勤情報

- - - - - - -