CLASSY.四日市店 CLASSY.四日市店

新人・みさと

名前 新人・みさと バスト Bカップ スタイル T:158/B:83(Bカップ)/W:57/H:85 年齢 27歳

【スタンダード】※受付所からのみのご案内※

新たなる美の確信。華奢な白肌ボディに愛くるしい清純フェイス、チャームポイントの目は、見つめられると時間が止まったかの様に吸い込まれてしまい、端麗で優しい微笑みはその場の雰囲気を一気に和ませてしまう程の魅力があります。

憂いを帯びたつぶらな瞳と上品な口元、健康的でみずみずしい素肌、均等のとれた素晴らしいボディライン、何をとってもクオリティーの高さを感じる彼女!

女性の最大の武器でもある媚薬の香りを身に纏い、可愛く整ったルックスからは想像もできないぐらい人あたりのいい女性です。

ほぼ風俗経験のない初々しさに加え、全く気取ったところがない明るく清潔感溢れる彼女。

初々しい可愛らしさもあり、会話の中からこぼれる無邪気な笑顔には自然とこちらもほころんでしまいます。

肝心のスリーサイズも男性なら憧れる美しい曲線美をお持ちのようで、思わず目を奪われてしまう絶妙なヒップラインは、五感を刺激して、見ているだけでハートが疼いてしまいます。

きれいな形のCカップバスト、くびれたウエスト、かわいいルックス 色白の美肌とまさに天使のような女性です。全身が感じやすいというその甘いボディに溺れてしまいます。

とても優しくマナーも良く、ベッドの上での真剣な眼差しにぐっと心をつき動かされることでしょう。とにかく会って見る価値のある彼女と心身共に最高のリラックスタイムをお過ごし下さいませ。

彼女と共に過ごせる幸運を手に入れられたお客様、最高のお時間をご堪能頂けることでしょう・・・。

週間出勤情報

- - - - - - -