逢って30秒で即尺 逢って30秒で即尺

せり

名前 せり バスト Dカップ スタイル T:166/B:88(Dカップ)/W:59/H:90 年齢 30歳 チャームポイント 目がくりっとしてるは褒められます 性感帯 クリトリスが弱いです 得意技 ほんとごめんなさい、教えてもらえるとうれしいいです 趣味 google mapでいろんな場所を見る事です(笑) M度 80% 潮吹き度 80%

【超正統派美人奥様】

皆様朗報です!自信を持ってお勧めできます!


色白で透き通った綺麗なお肌に

女性らしいとボディラインにスラッとした美脚

気になるお顔立ちは綺麗でもあり可愛くもあり、

吸い込まれるように綺麗な瞳はもちろん

その魅力に無性にギュッと抱きしめたくなる衝動にかられます。



性格は明るくて温和、そしてなにより人当たりが良くとてもお話しやすいです。

初対面の方でも、その親しみやすさと優しい笑顔ですぐに打ち解けることができます。



そんな親しみやすい性格の彼女だからこそ、

逢った瞬間から本物の恋人気分でのプレイが期待できます。



容姿からは想像できない感度抜群なエッチな身体

じっくり優しく責められるとより敏感になってどこを触れられても感じてしまうとか…

艶めかしく揺れるシルエット、そして時折見せる恥ずかしそうな笑顔が

貴方の心を打ち抜いてしまうに違いありません。

また男性が喜んでくれる事が嬉しいとゆっくりとご奉仕するのも好きとの事で、

とろけるような温度と包まれるような舌使いのフェラはきっと絶品でしょう。



その魅力は容姿のみにとどまらず、愛嬌たっぷりでお気立て上手の

せり奥様との極上のお時間を是非ともご自身でご体験なさって下さいませ。

週間出勤情報

- - - - - - -