本家ごほうびSPA 京都店 本家ごほうびSPA 京都店

ほのか

名前 ほのか バスト Dカップ スタイル T:152/B:88(Dカップ)/W:62/H:88 年齢 18歳 ステージ ニューステージ 出身地は? 関西 勝負下着は? 白のレースです チャームポイントは? 目って言われます(*^^*) 今だから言える失敗談は? 駐車場の支払いを間違えた・・・ 健康に心がけていることは? 野菜食べる! 趣味・特技は? ゲーム! 好きな男性のタイプは? 優しい人 喫煙/タトゥーは? 吸わない/なし

【柔らかい話し方のエッチなお姉さん】
小柄で可愛らしく、形の整った美乳。
ウエストからヒップにかけてのラインも綺麗であり、脱衣した彼女を見ると興奮とドキドキが止まりません。
目が合う事だけでも幸せを感じられる、そんな素敵な気持ちになります。
少しゆっくりに、エロくねっとりとしたお話の仕方はまさしく若きあの頃に一度はお手合わせ願いたかったエッチなお姉さんです。
明るい性格でよく笑い、お客様に尽くす気持ちが強くごほうびタイムを実現出来る女性でございます。
あっという間の一時に芽生える素敵な気持ちにはやみつき注意です!
貴方様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。


【可能オプション】
・ソフトタッチ(無料)
・ノーパンパンスト
・オナニー鑑賞
・電マ(スマートワンド)
・トリップスキンフェラ
・破廉恥
・個人コスプレ
※オプションに関しまして、プレイ中になりますとご希望に添えない物もございますので
受付時にお申し付けくださいますよう宜しくお願い致します。

週間出勤情報

- - - - - - -