逢って30秒で即尺 京都店 逢って30秒で即尺 京都店

なおみ

名前 なおみ バスト Cカップ スタイル T:162/B:88(Cカップ)/W:62/H:90 年齢 54歳 血液型 O 出身地 内緒 チャームポイント 笑顔が素敵と良く言われます 好みのタイプ 行動力のある方 性感帯 全身感じますが乳首が特に感じます 得意技 フェラチオは良く褒めてもらえます 趣味 登山 S度 20% M度 80% 潮吹き度 20% タバコ 吸いません お酒 飲めます

旦那様とお別れしてはや数年が経ちました。


サラサラの黒髪に気さくで、人当たりの良い、飾らない性格の素直な女性です。

初めてオナニーしたのが18歳の時!

自然とムラムラしてきて、指で股間をまさぐってしまったのがきっかけ。

そこからオナニーにハマッてしまうかと思いきや、男性に気持ちよくしてもらう方が本当の快感だということを知ってしまったよう(同時期に初体験も済ませたとか)。

見た目からベッドの上ではSっぽく見られがちだそうなのですが、実はMなんです。

かなりの敏感色白ボディで、キスだけで濡れ、性感帯を攻められてまた濡れ、フェラしながら興奮してまたまた濡れてしまう…

そんな濡れ濡れ熟女さん。

また、洗面所などの鏡の前や、玄関先、トイレなどなど…

ベット以外の場所でプレイするのも興奮するというMっぷりですよ!

Mとは言え、攻めること(ご奉仕)も大好き。

かなり長くて、よく動くという舌を活かした濃厚フェラやディープキスは最高です。

特にキス好きな彼女との濃厚なベロチューは悶絶もの・・

それだけ果ててしまうかも

是非、熟女の熟れた身体をご賞味下さいm(_ _)m


【自宅派遣可能な奥様です】

週間出勤情報

- - - - - - -