奥鉄オクテツ京都 奥鉄オクテツ京都

いちの

名前 いちの バスト Cカップ スタイル T:156/B:83(Cカップ)/W:59/H:81 年齢 61歳 血液型 O型 チャーム ポイント 好きなタイプ ユニークな人 性感帯 クリトリス 得意 フェラ 趣味 音楽・旅行 タバコ 禁煙 自宅出張 可能 休日の過ごし方は? 午前中は家族の居ない時は秘密の〇〇〇ーp(^-^)qタイムを済ませて…お家のお掃除・お買い物 お出かけしてランチ 夜は家族と一緒に夕食 グッとくる男性の仕草や、身体のパーツは? 運転してる時の姿 上着を着る時の姿 特に魅力を感じるのは背中です。 どんな不倫がしてみたいですか? 願望と想像は有りますが…今まで経験した事がないので… オクテツでのリアルな不倫を楽しみたいと思っています。 今までに一番興奮したHな体験は何ですか? 30代の頃… 秋にドライブ中…森の中で私は車から降りて 夫は車の中からヘッドライトを照らして… ライトの光で見えない夫の前で〇〇〇ーしました。 今でも忘れられない興奮です。 お客様へのメッセージ 大人のまったりとした時間、お話も楽しい時間 「来て良かった」と言って貰えたら凄く嬉しいですp(^-^)q 出会い・再会を楽しみにしていますねm(__)m 宜しくお願い致します。

羨望の眼差しで羨まれる50代とは思えない奇跡の美熟女デビュー!
美魔女なんて言葉はもう一般名詞化している現在において
正直、かなーーり若く見えます!
圧倒的に妖艶な美貌、大人の女性を感じさせる上品さ、そして少女のように可憐な恥じらい
年をとっても火がついたら止められない性欲。
求め続けて性欲覚醒!
そして
辿り着いたオクテツ大阪!
美しい熟女の本性は肉体を持て余す“性欲旺盛なドスケベ”だった!!

週間出勤情報

- - - - - - -