奥鉄オクテツ京都 奥鉄オクテツ京都

りあ

名前 りあ バスト Fカップ スタイル T:156/B:88(Fカップ)/W:60/H:88 年齢 55歳 血液型 A型 チャーム ポイント 美肌、大きな瞳 好きなタイプ 清潔感のある方 性感帯 胸、乳首、クリトリス 得意 フェラ 趣味 温泉、入浴 タバコ 禁煙 自宅出張 可能 休日の過ごし方は? 美味しい食事を楽しんだり、好きな音楽を聞いたりしてノビノビと過ごしています。 グッとくる男性の仕草や、身体のパーツは? 真剣に仕事に打ち込んでいる姿が好きです。 どんな不倫がしてみたいですか? たまにしか逢えなくて切ない分、会えた時に燃え上がるほど愛し合えるような不倫がしてみたいです。 今までに一番興奮したHな体験は何ですか? ケンカをしてしまって、仲直りしたあとのHが興奮しました。 お客様へのメッセージ 恋人同士のようなお時間を共に共有できたらと思います。精一杯ご奉仕させて頂きますので宜しくお願い致します。

【魅惑のフェロモン♪男を勃起させてしまう罪なカラダは必見!!】

細身巨乳好きにはたまらない!
服の上からでもクッキリ分かる、スレンダーな身体に不釣り合いな極上のFカップ美乳。

年齢を感じさせないフレッシュさを持ち合わせつつ、年齢を重ねるごとに高まっていく性への探求心を抑えきれずオクテツへの入店を決意されました。

とてもムードに弱いそうですので、優しく、いやらしく攻めてあげて下さい。
どこを攻めても可愛らしい声を漏らしながら、興奮が最高潮に達すると、早くしゃぶりつきたくて堪らないという表情をうかべながらチ〇コを求める美人妻。

スケベな美熟女の魅力、至福のご奉仕を股間でご堪能ください。

週間出勤情報

- - - - - - -