奥鉄オクテツ京都 奥鉄オクテツ京都

さほ

名前 さほ バスト Dカップ スタイル T:150/B:85(Dカップ)/W:57/H:86 年齢 53歳 血液型 AB型 チャーム ポイント 笑顔 好きなタイプ 優しい人 性感帯 背中、クリトリス 得意 恋人プレイ、フェラ 趣味 旅行 タバコ 禁煙 自宅出張 可能 休日の過ごし方は? 体型維持のためにもウォーキングしたり、お家でまったりも好きです。 グッとくる男性の仕草や、身体のパーツは? フッと真剣になるまなざしとか、血管の浮き出た腕にドキっとします。 どんな不倫がしてみたいですか? お互いの秘密を共有していて、ヒミツがバレないかドキドキするような不倫をしてみたいです。。。 今までに一番興奮したHな体験は何ですか? 彼氏に超ミニスカートをノーパンで履かされて、見えるか見えないかスリルを味わったあとのHは興奮しちゃいました。 お客様へのメッセージ 不慣れでご迷惑をおかけするかもしれませんが、少しずつでもいろいろ上達して、お客様にとって癒しになれたり笑顔になってもらえたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

【ガチ恋注意?!天使のような激カワ美熟女入店!!】

本当に50代ですか?!
この年代の女性にも、僕は躊躇なく天使という表現をさせてもらいます。

さほさんガチ恋3段活用♪

1:待ち合わせ
会った瞬間にガッツポーズ!したくなるほどの美形なお顔立ち。

2:移動
男ならだれでも憧れる!くびれたウエストから伸びるまばゆいばかりの美脚。

3:ホテル
服を脱がせて見ると・・?そうこなっくっちゃ!!
華奢な身体にはアンバランスなお椀型のハリのあるおっぱい。

どれを取っても極上。美しく、可愛く、清楚で上品なオーラを放つワンランク上の女性。

とても明るい雰囲気の持ち主で、一緒に居ると時がたつのを忘れてしまいそう。

すこぶるエロく、すこぶる可愛らしく、すこぶる笑顔が最高な女性。
自信を持ってオススメ致します。

週間出勤情報

- - - - - - -