奥鉄オクテツ京都 奥鉄オクテツ京都

つばき

名前 つばき バスト Dカップ スタイル T:162/B:86(Dカップ)/W:61/H:87 年齢 50歳 血液型 A型 好きなタイプ 大らかな人 性感帯 全身(特にクリトリスが) 得意 ねっとりフェラ 趣味 読書 タバコ 喫煙 自宅出張 可能 休日の過ごし方は? 図書館に行ったり外食をしたりして過ごしています。 グッとくる男性の仕草や、身体のパーツは? 手や腕が好きです大きな手で体を抱き寄せられるとグッときます。 どんな不倫がしてみたいですか? お互いの環境や立場を考えた大人な不倫がしてみたいです。 今までに一番興奮したHな体験は何ですか? 会社の中で当時の不倫相手とした時が一番興奮しました。 お客様へのメッセージ 沢山の癒しとエッチな時間を楽しんで頂けるように一生懸命頑張ります。皆様に愛して頂けると嬉しいですお昼のお仕事をしていますので週一回しか出勤が出来ませんがどうぞ宜しくお願い致します。

スケベ過ぎる熟女【つばき】の
嬉し恥ずかし大胆プレイ

黒髪ヘアーがお似合いの
お色気ムンムン熟女
色白のお顔にセクシーなお顔だち
細身ながら張りのあるDカップ
そろこの体と色気だったら旦那だけでは物足りないでしょうね!
セクシーな服装が好きで良く着ているそうで
待ち合わせした時点から即勃起!

ご奉仕好きМだそうでち〇こを咥えるのが大好き
敏感過ぎるGスポを刺激されると感じすぎて乱れるそうですよ!

他人チ●ポを欲しがり熟女にイキリ起ったチ●ポを
思う存分味あわせてあげて下さい!

週間出勤情報

- - - - - - -