奥鉄オクテツ京都 奥鉄オクテツ京都

みなみ

名前 みなみ バスト Bカップ スタイル T:149/B:82(Bカップ)/W:58/H:85 年齢 40歳 血液型 A型 チャーム ポイント クリっとした目 好きなタイプ 包容力のある方 性感帯 乳首 得意 恋人プレイ 趣味 ライブ鑑賞 タバコ 禁煙 自宅出張 不可 休日の過ごし方は? 映画鑑賞が好きです。ホラーは苦手です。 感動系の映画が特に好きです。 グッとくる男性の仕草や、身体のパーツは? 車を運転しているところ。好きなパーツは胸板です。 男らしい胸板が大好きで、キュンキュンしちゃいます。 どんな不倫がしてみたいですか? 不倫したことが無いので難しいですが… いけない事をしちゃってるドキドキ感を 感じる経験をこちらでさせて頂きたいです。 今までに一番興奮したHな体験は何ですか? カラオケボックスで… いつ店員さんが通るか、すごくドキドキして興奮しました。 お客様へのメッセージ 初めまして。この度入店させて頂きました「みなみ」と申します。 人懐っこくて甘えん坊なのでたくさん甘えさせてください。 一緒に気持ちいい時間を過ごさせてもらえたら嬉しいです。

あの『超人気某元アナウンサー』激似
超×100キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
超☆激カワ奥様で予約争奪戦勃発!!!

明るく人懐っこい性格な奥様
上目遣いが小悪魔的で
良く笑う笑顔が可愛い!!
日頃のストレッチでスタイルも最&高♪

そんな奥様も勿論エロいわけで
少し触れられるだけで感じちゃう敏感体質
さらにオモチャ好きで
ローターで攻めれば感じすぎて
ぎゅっと抱きついちゃうかも!?

こんな可愛い奥様と遊べるなんて羨ましい!
極上の恋人気分を味わえるチャンスです!
この機会をお見逃しなく(´艸`*)

週間出勤情報

- - - - - - -