チエ☆即尺OP無料☆

名前 チエ☆即尺OP無料☆ バスト Eカップ スタイル T:156/B:85(Eカップ)/W:54/H:84 年齢 20歳 特別指名料は? プレミア予定です☆ 前職は? キャバクラで働いてました。 似ている芸能人は? お会いした時に教えてほしいです。 趣味は? お買い物です。 好きなタイプは? 優しい人★ 責め派?受け派? どちらも好きです♪ 得意プレイは? フェラが好きです 性感帯は? クリが一番感じます。 チャームポイントは? くりくりの目です♪ 初体験は? 18歳です♪

【圧巻のスレンダー美BODYのキャバ嬢入店】

夜の煌びやかな世界においても、ひと際存在感を放つであろう
現役キャバ嬢の入店です。
某有名歓楽街においても、際立つヴィジュアル、そして話してみると、
人懐っこい人柄。彼女が人気な理由が瞬時に読み取れます。

話し上手であり、聞き上手でもある彼女は、美容には一切妥協を許さない。
日々美しさを追求し、常に世の女性の中でも群を抜いたその容姿は、
男性の注目の的であります。

引き締まったBODYラインは、無駄な肉付きもなく、綺麗な美乳からヒップにかけての見事な曲線美は彼女だけが成しえる究極の芸術だといえます。

そして透き通った美白肌は、同性からも視線を一斉に浴びるほどの美しさ。
すらりと伸びた美脚は、どの角度から見ても美しすぎる。

【一切の妥協を許さないカラダ】は、お客様の想像を超えること
間違いないでしょう。
是非、当店CASTのレベルの高さをご体感ください!

チエちゃんをご指名頂くと「即尺」のオプションが無料!
必ず受付の際に、「無料OP希望」と受付にお申し付け下さい!
受付後の無料オプションは承れない場合が御座います!!

週間出勤情報

- - - - - - -