イチゴ☆超絶ロリカワ◎☆

名前 イチゴ☆超絶ロリカワ◎☆ バスト Gカップ スタイル T:156/B:90(Gカップ)/W:55/H:84 年齢 18歳 特別指名料は? プレミア予定!!! 前職は? 学生でした。 似ている芸能人は? かごちゃん、永作博美さん、おのののかさんに似てると言われます。 趣味は? ユーチューブを観ることです。 好きなタイプは? 優しくおしゃべりしてくれる人です。 責め派?受け派? どちらも大好きです。 得意プレイは? フェラが好きです。 性感帯は? 内ももです。 チャームポイントは? 垂れ目・えくぼ・八重歯です。 初体験は? 14歳です。

最強クラスの美少女がJEWELに入店決定しました?

超激カワルックス
スタイル抜群
性格最強にいい

非の打ちようがない美少女でございます?

出会った瞬間にまず納得して頂けるのがルックスにスタイル!!
開いた口が塞がらない・・・まさにこの事でしょうね♪
このルックスにスタイルはもはや敵なしではないでしょうか?!

それになんと言ってもまだ18歳のイチゴちゃん
スベスベのお肌は色白で純白?ドピンクの乳首がたまりませんよ!!
すご〜く人懐っこい性格がお客様のハートをきっと打ち抜いて
帰したくなくなるはず?

JEWELのリピーター様・ご新規様にも
自信をもってご案内できる超スペシャル美少女です!!


※『朗報です』
【超優良キャスト同士の夢の3Pコースが実現可能に!!!】

この度、【いちご&みくるの3Pコース】ができちゃいました♪
一人ひとりでも超人気キャストですが、この二人が同時に呼べちゃう、
『夢の3Pコース』が実現しちゃいます♪

是非、ご希望のお客様はお問い合わせ下さい。
※大変人気のキャスト達ですのでお早目のお問い合わせをお待ちしております。

週間出勤情報

- - - - - - -