未来(みらい)☆激選超一押し☆

名前 未来(みらい)☆激選超一押し☆ バスト Eカップ スタイル T:169/B:88(Eカップ)/W:55/H:86 年齢 20歳 特別指名料は? プレミア予定♪ 前職は? アパレル店員でした。 似ている芸能人は? 仲りいささんに似てると言われた事があります。 趣味は? 韓国ドラマを観る事です。 好きなタイプは? 包容力のある人です。 責め派?受け派? どちらも大好きです。 得意プレイは? フェラと全身リップが得意です。 性感帯は? 全身感じちゃいます。 チャームポイントは? 目とおっぱいの形を褒めてもらえます。 初体験は? 14歳です。

【超絶ハイクオリティ美女】
ルックス重視のお客様!!!スタイル重視のお客様!!!
とにかく可愛い子がお好みのお客様!!!
確実にご満足頂けます!!!

まさに『容姿端麗』とはこの子の事を言うのでしょう。

もうお写真でもお分かりの通り...
いやお写真より実物を見て頂きたい!!!
街で見かけたらどの男性も目で追ってしまう...そんな女性です。
本当に会って頂けたら、ご納得頂けるはずです。

さらに高感度も抜群...
正直お写真からは多少キツく見られがちですが、
全くそんな事はございません!!!

おっとり笑顔が超可愛く、愛嬌もたっぷり...
若いながらもどこか妖艶な雰囲気もあり...

正直、私たちスタッフはもうメロメロになりかけてしまいました。

それほど良い子だと分かって頂けると幸いです。


風俗経験は正直そんなに多くはございませんが、
プライベートでもエッチな事は好きだと聞いております。
プレイに関しても期待はもてますね。
好奇心旺盛な彼女、無料OPも沢山付いております!!!
ご指名の機会にはお申し付け下さい!!


それよりこんな子と裸でベットを共にする...
そう考えるだけでもう興奮度はMAXです!!!

確実にご満足頂けるキャストです!!!
スタッフ一同、今まで以上にお薦めさせて頂きます!!!

皆様のご指名・ご予約、
スタッフ一同心よりお待ちしております。

※ご予約困難が予想されます。お早目のお問い合わせお待ちしております。

未来ちゃんをご指名頂くと【多数】のオプションが無料!!
必ず受付の際に「無料OP希望」と受付にお申し付け下さい!!
受付後の無料オプションは承れない場合が御座います!!

【コスプレ】
【ローター】
【パンスト】
【聖水】
【写真撮影】※首から下に限る
この中のオプションからお選び下さい!

※複数OP希望の方は90分コース以上にて承ります

さらにご希望のお客様は、
【有料動画OP8000円】※顔出しOK
も承れます!!!

是非この機会に楽しくお遊び下さい!!!

週間出勤情報

- - - - - - -