ましろ☆衝撃の極上姫!

名前 ましろ☆衝撃の極上姫! バスト Dカップ スタイル T:149/B:84(Dカップ)/W:54/H:83 年齢 19歳 特別指名料は? プレミア予定です♪ 前職は? 学生でした。 似ている芸能人は? 志田未来さんに似てると言われたことがあります。 趣味は? お料理です。 好きなタイプは? 笑顔が素敵な人です。 責め派?受け派? どちらも大丈夫だと思います。 得意プレイは? フェラが好きです。 性感帯は? 全身感じちゃいます♪ チャームポイントは? 目です。 初体験は? 16歳です。

ご予約必須!☆衝撃の極上姫!ましろちゃん☆

激カワアイドル並の美少女!!!
ルックス・スタイルこれ以上ないレベル!!!

もうお写真を見てお分かりでしょうが、
それ以上...お写真以上に可愛いです!!!

愛くるしい表情で甘えてくる...
キスが大好き...

そんな感じの彼女、
本当の恋人の様に錯覚してしまうこともあるでしょう。

プレイに関しても期待して頂けます。
とにかくエロの要素が強いです。

お客様を気持ち良くさせたい...
それ以上に自分が気持ち良くなりたい...

性感帯は、『全身感じちゃいます。。。』とM発言。


お仕事に対しても真面目で尚且つ楽しんでいるような...

満足度はかなり期待が持てますね。

容姿はもちろん...
何度も言いますが、実物はかなり可愛いです!!!
さらに接客サービスにおいてもかなり良いです!!!

すでに常連様の高評価のコメントも頂いております!!!


やはり間違いはございません。

私たちも自信を持ってお薦めできる逸材です!!!


皆様のご指名・ご予約、
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ましろちゃんをご指名頂くと、
『電マ・ローター』のOPが無料になります。
ご予約の際は無料OP希望とお伝えください。
※複数OP希望の場合はロングコースにて承ります。

週間出勤情報

- - - - - - -