五十路マダム京都店(カサブランカグループ) 五十路マダム京都店(カサブランカグループ)

早乙女志保

名前 早乙女志保 バスト Eカップ スタイル T:153/B:95(Eカップ)/W:69/H:93 年齢 52歳

この声、このおっぱい、このお顔・・・反則でしょ!!
皆様からの喜びのクレームが目に浮かびます(笑)まさしくアニメ声と言える超ロリボイスな小柄マダム「早乙女志保(さおとめしほ)」(50)さん!
Fカップの巨乳とミスマッチのアニメ声、逢っていただくとガッツポーズ間違いなしのムッチリセクシーボディですので、紳士さま方、志保さんのフェロモンにはご注意(笑)

そんな笑顔まで可愛らしい志保さんは、男性の玉から筋にかけての濃厚なフェラで、気持ちよくて目がうつろになってる男性のお顔を見るのが好きだとか。性感帯は乳首で、優しく舐められると彼女のアソコはぬれぬれ状態になっちゃうとの事。最高潮の時は文字通り潮を吹いちゃうのだとか!お答え頂いた時の志保さんの照れくさそうな表情は忘れられません。

そんな志保さんの初キスは14歳の時、同級生の方だそうで、『当時付き合ってた彼氏と。友達のお家でノリでしちゃって味も何も解らなかったです〜』
お布団に2人で潜り込んでキスされたそうです。中学2年生だけに初々し過ぎます♪
ですがその時の同級生の方とは男女の大人の関係にる事はなかったそう。
初体験は高校生の時にお付き合いしていた、当時学校で人気者だった同級生だったとのこと!寡黙で真面目そうな彼に惚れた志保さんは、彼氏のお家でお互いの初めてを捧げ合ったそうです。
ただ、初めてで分からない者同士ではやはり痛かったとの事。そのことを少し引きずってエッチに対しては少し構えてしまうようになったそうです。
そして彼との体の深め合いがそれ以上進むことなく、学校卒業と同時に、お互いに進路が忙しくなるとのことで彼とは別れられたそうです。

変わったエッチの経験は?の質問に対しては“誰も居ないモデルルームで”との事。
『確か営業時間で夕方でした、誰も居ない2階に2人で行って彼氏の言われるがまま壁に両手を付いてスカートを後ろからめくられそのまま立ちバックでしちゃいました(/ω\)』
(゜Д゜)
(゜Д゜).
(゜Д゜)..
(゜Д゜)...

さすがに川島、口アングリ(゜Д゜)
聞いているコチラが別種の興奮に襲われました(笑)
自宅と同じようで同じでない、いつ人が来るかわからない状況、してはイケナイ場所でする背徳感・・・。それを受けて気持ち良くなってしまう志保さんはなかなかのスケベさです。

しかもなんとその彼と後にご結婚されたそうです!子供が欲しい願望もあった志保さんの念願叶い、二人の子宝に恵まれ幸せな結婚生活をしていたのもつかの間、旦那様の事業が失敗して借金苦に、さらには夫婦喧嘩の時や旦那様の機嫌が悪い時なんかは物を投げるなどのDVが日常化。これに志保さんは旦那様の事が怖くなってしまい、結婚生活は2年で幕を閉じました。

アニメ声な上に大人の魅力を持つという反則的な風貌を持った、ご奉仕が濃厚な彼女でございますが、乳首を刺激した時の喘ぎ声はさすがにお遊びになられた方にしかわかりません!
想像すると止まらなくなります!
志保さんを優しく感じさせてあげて、アニメ声の喘ぎ声をご堪能くださいませ〜〜〜!

お電話お待ちしております〜〜^0^

週間出勤情報

- - - - - - -