五十路マダム京都店(カサブランカグループ) 五十路マダム京都店(カサブランカグループ)

桜 逢子

名前 桜 逢子 バスト Dカップ スタイル T:152/B:83(Dカップ)/W:59/H:82 年齢

「もう堪忍してー(/ω\)」と頬を真っ赤に染めながらも、嬉しそうにお話しするお姿がとっても可愛い桜 逢子(さくらあいこ)さん。第一印象は栗色のセミロングの似合う小柄でエレガントな女性。しかし雰囲気や口調はとってもチャーミングな京マダムなんです!

私がエッチな質問をする度に「いけずやわ〜(照)」となんとも言えない表情で見つめられドキドキしたのは言うまでもありません♪生まれ持っての甘え上手で根っから刺激を求める事がお好きなタイプ。

オナニーは小学5年生で覚えちゃったおませさんで、クッションの角がアソコに当たった時に「あっ・・・」と快感を知り今でも時々指を這わすそうです。

初めてのキスは17歳で20歳年上の妻子持ちの男性と。「年上の男性に憧れて(/ω\)」しかしそのお相手を聞いてびっくり!?「お姉ちゃんの彼氏のパパだったんです」えっ!?「みんなでお食事に行く機会があってこっそり口説かれちゃったんです♪」またまたそれはなんとも刺激的なシチュエーション。では初体験も??「はい・・・気になる続きは当店オフィシャルホームページで(^^♪
http//xn--1lqq6xnrtyv2a.com

週間出勤情報

- - - - - - -