愛(あい)☆即尺コスプレ無料☆

名前 愛(あい)☆即尺コスプレ無料☆ バスト Gカップ スタイル T:150/B:91(Gカップ)/W:54/H:84 年齢 21歳 特別指名料は? 未定です☆ 前職は? 学生でした♪ 似ている芸能人は? 教えて下さい 趣味は? お料理 好きなタイプは? 優しい人 責め派?受け派? 責めが得意ですでも受けも好きです♪ 得意プレイは? ふぇら 性感帯は? ちくび チャームポイントは? 初体験は? 16歳です☆

【超絶可愛い×爆乳のハイブリッド美少女!!!】

ルックス重視のお客様!!!スタイル重視のお客様!!!
とにかく可愛い子がお好みのお客様!!!
確実にご満足頂けます!!!

まさに『アイドル級』とはこの子の事を言うのでしょう。

もうお写真でもお分かりの通り...
いやお写真より実物を見て頂きたい!!!
街で見かけたらどの男性も目で追ってしまう...そんな女性です。
本当に会って頂けたら、ご納得頂けるはずです。

さらに高感度も抜群...
正直お写真からは伝わりにくい表情、
これがお会いしたらもうたまりません!!!

笑顔が超可愛く、愛嬌もたっぷり...
若いながらもどこか妖艶な雰囲気もあり...

そして服の上からでも分かる爆乳Gカップ!!!
決して太ってない細身の体型にGカップ!!!

正直、私たちスタッフはもうメロメロになりかけてしまいました。

それほど良い子だと分かって頂けると幸いです。


風俗経験は正直そんなに多くはございませんが、
プライベートでもエッチな事は好きだと聞いております。
プレイに関しても期待はもてますね。

それよりこんな子と裸でベットを共にする...
そう考えるだけでもう興奮度はMAXです!!!

確実にご満足頂けるキャストです!!!
スタッフ一同、今まで以上にお薦めさせて頂きます!!!

皆様のご指名・ご予約、
スタッフ一同心よりお待ちしております。

※ご予約困難が予想されます。お早目のお問い合わせお待ちしております。
尚、ご入室ごの延長等お断りする事がございます。予めロングコースを推奨致します。


愛ちゃんをご指名頂くと、
【即尺・コスプレ】のオプションが無料になります。
ご予約の際は『無料OP希望』とお伝えください!
※複数OP希望の際は、ロングコースにて承ります。

週間出勤情報

- - - - - - -