ジュリカ☆電マOP無料☆

名前 ジュリカ☆電マOP無料☆ バスト Eカップ スタイル T:163/B:86(Eカップ)/W:54/H:85 年齢 19歳 特別指名料は? プレミア予定です! 前職は? モデルのお仕事してました。 似ている芸能人は? お会いした時に教えてください。 趣味は? 旅行に行くことです。 好きなタイプは? 優しくて、紳士的な人です。 責め派?受け派? どちらも大好きです。 得意プレイは? 喉の奥まで咥えるフェラです。 性感帯は? おっぱいです。 チャームポイントは? 笑顔です。 初体験は? 15歳です。

高ランクの極上美女入店!!!
【ジュリカちゃん】のご紹介です!!!

お写真では全てをお伝えするのは難しいですが、
スタイルはスレンダー体型、
くびれたウエスト、
程良くプリッとしたヒップ、
決して小さくはない【Eカップ】の美乳♪

会って頂けると、
すぐにスタイルの良さも分かって頂けるはずです♪

もちろん愛想・愛嬌も抜群!!!
その前に凄く礼儀正しく高感度も抜群!!!

『この子はいい子だ』とすぐに分かりますよ。

まだまだ業界経験は多くはないので、
緊張や、少し不慣れな点もあるかとは思いますがご了承下さい。

しかし、
決してご不満になるようなことはないと思います!!!

何よりも性格の良い子ですから、
目の前のお客様を凄く大切に思う...
そんな女性です。

分かりやすく言うと...
『綺麗で優しい女の子』です。

美人で中身もしっかりしている彼女、
必ずや当店でも人気キャストの仲間入りをする存在です。


ご予約が困難になる前に、
是非お早目のお問い合わせをお待ちしております。

スタッフ一押しのキャストです!!!

皆様のご指名・ご予約、
心よりお待ち申し上げます。

ジュリカちゃんをご指名頂くと「電マ」のオプションが無料!!必ず受付の際に、「無料OP希望」と受付にお申し付け下さい!!受付後の無料オプションは承れない場合が御座います!!

週間出勤情報

- - - - - - -