みくる☆清楚系激カワ美少女☆

名前 みくる☆清楚系激カワ美少女☆ バスト Cカップ スタイル T:156/B:82(Cカップ)/W:54/H:84 年齢 19歳 特別指名料は? プレミア予定 前職は? 学生です。 似ている芸能人は? お会いした時に教えてください 趣味は? アニメを見る事です 好きなタイプは? 優しくておもしろい人が好きです♪ 責め派?受け派? 受け身が好きです♪ 得意プレイは? 勉強中です♪フェラが好きです! 性感帯は? 探して下さい チャームポイントは? 笑顔です。 初体験は? ヒミツです♪

入店間もなく...本指名率激高!!!!!
絶対見逃せない...愛橋抜群の現役大学生!!!
ピチピチの19才♪【みくるちゃん】のご紹介♪

そうです。まだ10代なんです♪
風俗業界もほぼほぼ未経験と言っても良いでしょう。

幼すぎる大学生の秘密のアルバイトと言ったところでしょうか。

とにかく明るくて愛嬌たっぷりで、
自然と私たちも笑顔になるような...
そんな女の子です♪

絶対一緒に居て楽しい時間になることでしょう。

エッチな事はまだまだ勉強中なところもありますが、
お客様の優しいご指導なんか頂ければ本人も大喜びです♪

どんな子に育つのかが楽しみです♪

たぶん緊張は隠せないと思いますが、
エッチな事に関してはむしろ興味津々だそうです!!!

『一生懸命頑張ります』
と、元気にお答えしてくれております!!!

期待していいかもしれませね♪


私たちも第一印象では高感度はかなり良かったです!!!
お客様にも喜んで頂けると思います!!!

是非、沢山のご指名・ご予約、
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。


※『朗報です』
【超優良キャスト同士の夢の3Pコースが実現可能に!!!】

この度、【みくる&いちごの3Pコース】ができちゃいました♪
一人ひとりでも超人気キャストですが、この二人が同時に呼べちゃう、
『夢の3Pコース』が実現しちゃいます♪

是非、ご希望のお客様はお問い合わせ下さい。
※大変人気のキャスト達ですのでお早目のお問い合わせをお待ちしております。

週間出勤情報

- - - - - - -