ぴよ☆高感度抜群・経験極浅☆

名前 ぴよ☆高感度抜群・経験極浅☆ バスト Dカップ スタイル T:164/B:83(Dカップ)/W:54/H:86 年齢 20歳 特別指名料は? プレミア予定。 前職は? 美容系のお仕事してました。 似ている芸能人は? ニジュウにいそうってよく言われます。 趣味は? カフェ巡りです。 好きなタイプは? 優しい人です。 責め派?受け派? 受け身だと思います。 得意プレイは? まだ、勉強中です。 性感帯は? クリが一番感じちゃうと思います。 チャームポイントは? くちびるかな。。。 初体験は? 内緒です。

ひとたび街で出会った時、必ず振り返るであろうルックスの持ち主!
その時、こんな女の子と素敵な時間を過ごしてみたいと思うことでしょう!!

それが今回現実になっちゃうんです!!
スタイルはもちろんモデルさんみたいに曲線を描くくびれに、
すらっと伸びたしなやかな手脚、
その身体を見るだけで解っていただけることでしょう!

性格は見た目とは裏腹に少しおっとりさん

ですがサービス面に関しても彼女はすごく貢献的であり、
全身を駆使して奉仕をするそうな

ねっとりと唾液たっぷり使った濃厚なフェ○、
自らも気持ちよくなれる腰をグラインドさせた素○、
上目使いで挟みながら咥えてくれるパイ○リ
どれをとっても満足していただけること間違いなし!!

当店太鼓判のキャストとなります!

ご予約必死間違いなし!!
お問い合わせお待ちしております!

ぴよちゃんをご指名頂くと「電マ」のオプションが無料!!必ず受付の際に、「無料OP希望」と受付にお申し付け下さい!!受付後の無料オプションは承れない場合が御座います!!

週間出勤情報

- - - - - - -