みれい☆バリカワ美少女☆

名前 みれい☆バリカワ美少女☆ バスト Cカップ スタイル T:156/B:84(Cカップ)/W:54/H:83 年齢 21歳 特別指名料は? ※プレミア料金 前職は? 学生でした。 似ている芸能人は? 桐谷美鈴さんに似てると言われた事があります。 趣味は? お買い物とユーチューブを観ることです。 好きなタイプは? 優しくて包容力のある人です。 責め派?受け派? 受け身だと思います。 得意プレイは? フェラが好きです。あとよく潮噴いちゃいます。 性感帯は? 全身感じちゃいます。 チャームポイントは? おしりと笑顔です。 初体験は? 19才です。

【私たちの目に、狂いはありません!!!】
希少レベル!!!抜群に可愛いです!!!!!!

お写真を見て、一見キツそうに見られた方は多いんじゃないでしょうか?
まっっったくそんな事はございません!!!

と言うか、笑顔がめちゃくちゃ可愛いです!!!

絶対皆様に、
『この子は可愛い!!!』と言って頂けると確信しています!!!

可愛いだけではございません!!!
性格も本当に良いんです♪
話すとすぐ笑顔がこぼれ、愛嬌も抜群♪

話していて楽しくなる...そんな女の子です♪

経験はそんなに多くはないんですが、
エッチな事はキライじゃないと。

『最初は緊張しちゃうけど...スイッチ入っちゃうと...』
なんともエッチな発言...

それに完全なる【M体質】。
性感帯は『全身感じちゃいます。。。』と。
さらに責められると潮を噴いちゃうことがしばしば...

完全にM体質ですね。

この子、経験も浅いのにかなりエロいと確信しました♪
これはプレイ面でもかなり期待が持てます!!!

こんなに可愛くて...エッチで...
最高じゃないですか!!!

この子は本当に人気が出ると思います。
たぶん、好きな人はかなり気に入って頂けると思います!!!

ご予約人気嬢になる事も予想されます。
是非、お早目のご予約を推奨いたします。

スタッフ一同、全力でお薦めさせていただきます!!!
沢山のご指名・ご予約、お待ちしております。

週間出勤情報

- - - - - - -