はな☆聖水OP無料☆

名前 はな☆聖水OP無料☆ バスト Hカップ スタイル T:157/B:98(Hカップ)/W:56/H:86 年齢 19歳 特別指名料は? プレミア予定。 前職は? キャバクラで働いてました。 似ている芸能人は? お会いした時に教えてください。 趣味は? アニメ・漫画を観ることです。 好きなタイプは? 優しくていちゃいちゃしてくれる人です。 責め派?受け派? どちらも大好きです。 得意プレイは? エッチな事いっぱい頑張ります。 性感帯は? 乳首と背中です。 チャームポイントは? おっぱいです。 初体験は? 16歳です。

誰もが目を見張る...
【超爆乳Hカップ】の『はなちゃん』のご紹介です!!!

爆乳が好きなお客様必見です!!!
とにかく巨乳がお好みのお客様にはもってこいです!!!
お写真を見ての通りの、真っ白なマシュマロおっぱい!!!
『もんで、挟んで、弄ぶ、、、』
もう好きなようにご堪能下さい!!!!!

そして素人感抜群の可愛い容姿!!!
こんなに可愛くておっぱいの大きい子...
そうはいませんよ!!!

さらに、
エッチな事は嫌いじゃないと聞いております♪
彼女の積極的なプレイはメロメロになっちゃいます♪
もちろん責められる事にも大好きなんだとか♪
いちゃいちゃ恋人プレイの受け責め万能ですね♪

でも実は風俗のお仕事経験はそんなに多くはないんです。
不慣れな点も少しあると思いますが、
愛橋抜群で積極的な彼女なら大丈夫だと思っております。

お客様からのエッチなご指導なんかも頂けると幸いです。

これまた人気爆発の予感がしてなりません!!!
ご予約困難になる前にお早目のご予約をお薦め致します!!!

スタッフ一同、今回も全力でお薦めさせて頂きます!!!

皆様のご指名・ご予約、
スタッフ一同心よりお待ちしております。


はなちゃんをご指名頂くと「聖水」のオプションが無料!!
必ず受付の際に、「聖水無料」と受付にお申し付け下さい!!
受付後の無料オプションは承れない場合が御座います!!

週間出勤情報

- - - - - - -