エレナ☆超高ランク美少女☆

名前 エレナ☆超高ランク美少女☆ バスト Eカップ スタイル T:153/B:86(Eカップ)/W:55/H:85 年齢 20歳 特別指名料は? プレミア料金設定。 前職は? カフェの店員をしてました。 似ている芸能人は? 会って教えてほしいです。 趣味は? ショッピングです。 好きなタイプは? 好きになってくれる人です。 責め派?受け派? どちらも好きです。 得意プレイは? フェラが好きです。 性感帯は? 「なか」が一番感じちゃいます。 チャームポイントは? 笑顔が良いって良く言われます。 初体験は? 18歳。

これまた、アイドル級の逸材入店!!!
誰が見ても可愛い!!
そう言って頂けるんじゃないでしょうかっ!!!

色白のお肌に、幼さい表情...
でもしっかりと目鼻立ちの整ったお顔立ち...
第一印象は清楚系と言った感じでしょうか。

このレベルはなかなか希少な逸材です!!!

お顔はもちろん、
スタイルも申し分なく抜群です!!!
丁度いい身長に細身の身体...

『Eカップ』の細身巨乳の理想体型、
見てて美しいウエストライン、
プクっと膨れ上がったお尻からキュッとしまった太ももからの美脚...
言葉で伝えられるほどの完ぺきなボディラインです!!!

これほどまでルックスとスタイルの持ち主は、
やはり希少でしかありません。

第一印象では愛嬌たっぷりで笑顔も抜群に可愛いので大丈夫かと!!!
礼儀正しく、お客様思いの彼女はどちかと言うと尽くすタイプの女性ではないかと思われます。
どちらにしてもお客様がリードしてあげるのが良いのではないでしょうか?
紳士的なお客様のご指導をお願いしたいです!!!


正直この子は人気が出る予感しかしません!!!
是非お早目のご予約をお薦め致します!!!

従業員一同自信を持ってお薦めさせて頂きます!!!
たくさんのご指名・ご予約お待ちしております!!!

エレナちゃんご指名頂くと【電マ】【ローター】オプションが無料!

必ず受付の際に【無料OP希望】とお申し付け下さい!
受付後の無料オプションは承れない場合が御座います!

週間出勤情報

- - - - - - -