MIYA☆超最高ランク美女☆

名前 MIYA☆超最高ランク美女☆ バスト Eカップ スタイル T:162/B:88(Eカップ)/W:54/H:84 年齢 20歳 特別指名料は? ※プレミア料金設定 前職は? 学生です♪ 似ている芸能人は? ダレノガレ明美さんに似てると言われます♪ 趣味は? コスプレ集めです♪ 好きなタイプは? マナーをご存じの方です♪ 責め派?受け派? どっちも大好きです♪ 得意プレイは? フェラが好きです! 性感帯は? クリちゃんが気持ちいです♪ チャームポイントは? 目元ですかね 初体験は? 14歳です♪

◆jewel最高峰ランク入店◆

絶対的ルックス×Eカップ美乳
超SSS級清楚系美女【MIKAちゃん】のご紹介です

皆様大興奮・圧倒的に抜群の美貌!!!

誰が見ても抜群のルックスには魅了されることでしょう♪
綺麗なお顔に整ったパーツはモデル顔負け!?
色白で美肌でスタイルも抜群!!!
『こんな綺麗な身体見たことない』
お客様のそう仰る姿がイメージできます。


見た目の美貌に皆様近寄りがたいと懸念される方は多いでしょう。。。
しかし聞いていただきたい。
全くそんなことは御座いません。


見た目とは裏腹に、すっごい柔らかい雰囲気を持っております。
性格はとっても愛嬌良く女の子らしさ全開☆
髪も艶々な圧倒的美人オーラ、
そして癒し系の雰囲気もしっかり持っていて包容力も当店トップクラス!!!


『点は二物を与えてしまいました』
絶対的なルックス・抜群のスタイルで全てのお客様を虜にして見せます!!!


何回も言わせて下さい!!!
めちゃくちゃ可愛いです!!!

キレイ・可愛い・エロい・を兼ね備えた彼女を
是非独り占めしてください!!!

スタッフ一同、いつも以上に全力でお勧め致します!!!

※かなりのお問い合わせが予想されます。
気になったお客様は、一刻も早くのお電話お待ちしております。
※ご予約枠に限りがございますので、延長等お断りすることが御座います。
予めロングコースでのご予約を推奨いたします。


MIYAちゃんご指名頂くと【コスプレ】【ローター】オプションが無料!
必ず受付の際に【無料OP希望】と受付にお申し付け下さい!
受付後の無料オプションは承れない場合が御座います!

※60分コース コスプレ
※75分コース ローターorコスプレ
※90分コース以上 2つ可能

週間出勤情報

- - - - - - -