りあ☆笑顔溢れる美天使☆

名前 りあ☆笑顔溢れる美天使☆ バスト Dカップ スタイル T:148/B:84(Dカップ)/W:53/H:83 年齢 20歳 特別指名料 特別指名料3300円 現在の職業は? 学生 趣味は? カフェ巡り チャームポイントは? 目と乳首の色 好きなタイプは? 優しくてノリのいい人 責め派?受け派? M寄りだけどSになるのも好きです 得意プレイは? フェラ 性感帯は? 探してください 好きな体位は? なんでも好き

20歳のルックス・スタイル共に抜群誰もが納得の超絶美少女!とっても明るくて愛嬌タップリです!

清楚な雰囲気であどけない笑顔がとても可愛らしい性格は穏やかで人懐っこいのが印象的です。
キュートな容姿なので恋人気分になってしまう事間違いないなし!!!

誰もが驚かずにはいられない絶世の美貌の持ち主でありながら可愛らしい笑顔が光る女性であり、持って生まれた淫靡なエロス!
世の中の男性を虜にするには十分すぎる輝きとオーラの持ち主でございます!!

抱きしめると折れそうな程完璧なスタイルに、モチモチの肌が魅力的♪
整った顔立ち、引き締まった身体、人懐っこい性格、ここまで三拍子揃った女性にはなかなか出会うこともないでしょう。。。

美乳に最強の曲線美を描くくびれからのキュッと引き締まったお尻。。。必見でございます!
性格も明るく親しみやすい性格には誰もが惹かれて彼女の魅力にどっぷりとハマって下さい!

人気爆発間違いなし!!

週間出勤情報

- - - - - - -