えな☆敏感ドMの和風美女☆

名前 えな☆敏感ドMの和風美女☆ バスト Eカップ スタイル T:158/B:85(Eカップ)/W:54/H:84 年齢 19歳 特別指名料 特別指名料2200円 現在の職業は? 学生 趣味は? 音楽をきくこと チャームポイントは? 笑顔 好きなタイプは? 優しい人 責め派?受け派? Mです 得意プレイは? フェラ 性感帯は? クリトリス 好きな体位は? 正常位

超ドMっ娘のエッチな事が大好きな和風美女入店♪
かなり敏感で濡れやすい女性『えな』ちゃんの紹介です!!

外見は、黒髪清楚系ザ【和風美人】です!!
しかし、近くで見るとぴちぴちの肌にハリがあり、細身のスラリとしたクビレがあるは、何か鍛えてるのでは??と思ってしまう程。
足もケガ一つない真っ白な雪見だいふくのようなもちもちは、触れているだけで心地が良い。
どことなく大人のエロさも十分あります。

性格は、とても明るくていつでもニコニコ笑顔で周りの人までも笑顔になってしまうみたいです。
人から頼まれた事は、なんでも笑顔に答えてしまう。。。
こんないい子って中々いないですよね??
なんでも頼まれすぎてたまに困ってしまうらしいです(笑)

沢山敏感な部分があるので是非それは実際にお会いして探してみてください。
ドMなので、たーくさん責めてえなちゃんを最高潮にもっていってあげてください。
きっと彼女にしたくなるはず

こんな子と遊べる機会は、中々ありません!!
ご予約沢山お待ちしております!!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
!!衝撃!!

ゴックン
ノーパン・ノーブラ
即尺
上記3つが無料で付いてきます!!
◆90分〜3つ無料◆
◆60分〜1つ無料◆
3つ合わせて12000円以上無料

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

週間出勤情報

- - - - - - -