しゅうか☆モデル級高ランク☆

名前 しゅうか☆モデル級高ランク☆ バスト Eカップ スタイル T:165/B:85(Eカップ)/W:55/H:84 年齢 21歳 特別指名料は? プレミア予定。 前職は? 医療事務のお仕事をしてました。 似ている芸能人は? お会いした時に教えてください。 趣味は? 声優さんにハマってます。 好きなタイプは? 優しくて、気遣いのできる人です。 責め派?受け派? どちらも大好きです。 得意プレイは? フェラが好きです。 性感帯は? 太ももです。 チャームポイントは? くちびるです。 初体験は? 15歳です。

綺麗すぎる!!!ファッションモデル級美女!!!
お洒落で...可愛くて...スタイル良くて...
『他に何が必要ですか???!!!』

目だけでも、もう分かりますよね?♪
この可愛さ!!!いや、本当に綺麗です!!!

そして彼女、それだけではございません!!!

なんとスレンダーながらにも【Eカップ】の美巨乳!!!
もうそれだけで十分でしょう。

しかし、ただおっぱいが大きいだけじゃないんです!!!
めちゃめちゃスタイル良くておっぱいが大きいんです♪

なんか単純なコメントですみません。
でも分かりやすくお伝えしたくて...。

【可愛くて・スタイルが良くて・Eカップの美巨乳】

正直これだけ伝われば私は満足です。


でも【しゅうかちゃん】の良さはそれだけにとどまりません!!!
とっても礼儀正しく、言葉使い、愛想、その辺も全く問題なしです!!!

と言うか、
愛嬌溢れるとても良い子です!!!

お客様に喜んで頂ける事間違いないと確信しております。


とにかくこんな子とヘルスプレイを楽しめるなんて...
本当にお客様が羨ましい限りでございます。

尚、ご予約困難になる事が予想されます!
お目に止まられたお客様!!!
是非、お早目のご予約・お問い合わせお待ちしております。

スタッフ一同、全力でお薦め致します!!!

週間出勤情報

- - - - - - -